アン・ドリマム › 届きました~!!

届きました~!!

2012年04月23日

関西よつば連絡会さんから
アン・ドリマムで使用する食材が届きました!!

安心原料でおいしいスイーツが作りたい!
そんな思いに こうしてご協力いただけることが
本当にありがたいです。

届きました~!!
届きました~!!


よつ葉さんの乳製品といえば、バターやチーズがおいしくて、パン​やお菓子作りが好きな方にはたまらない(*^^*)
右の箱に入っているのは、10kgの47%生クリームのボトル!​!!

生産者の方々が真心こめた、食材を大切に受け継いで、無駄のない​ように使わせていただきます♪
子供たちが喜ぶカフェになるといいな(^^)




Posted by dm04 at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。