アン・ドリマム › アンドリマムラインナップ! › 続々と焼きあがってきました~!

続々と焼きあがってきました~!

2012年04月26日

いちごのブールドネージュ♪
いちごの風味はそのままに
ふわっとお口の中で とけていく~♪
今話題の焼き菓子です♪

続々と焼きあがってきました~!

ゴマのショーとブレッド!

こちらは よつばさんのこだわり ゴマを使用しています。
ゴマの香りが こうばしい~!!

続々と焼きあがってきました~!

サツマイモクッキー♪

さつまいもの形そのまま、だけど、
食べてみて!
とっても 驚きがありますよ♪

続々と焼きあがってきました~!

どれもこれも 

4月28日、29日の万博ロハスフェスタでしか 買えないレアもの!!

これだけ こだわったお菓子は
本当はこどもたちに食べてもらいたい、
お野菜のうまみ、甘みを知ってもらいたい、

でもね、
やっぱママ用だよね~!!

売り切れる前に お待ちしております~!!



同じカテゴリー(アンドリマムラインナップ!)の記事画像
できました~!!
同じカテゴリー(アンドリマムラインナップ!)の記事
 できました~!! (2012-04-25 19:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。